まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(1月15日放送)
今週は盛りだくさん
田上明&杉浦貴(オレが田上)秋山準金丸義信
前哨戦に秋山は影武者を先にリングに上げて田上の後ろから奇襲。機先を制するも試合に敗れるが秋山はしてやったりの表情。本番は田上火山の再噴火かはたまた秋山が冷静に切り崩すかが見物。
百田光雄&○リッキー・マルビン(プリデューラク永源遥&平柳努●
永源の還暦記念試合。パートナーには先日デビューした新人を組ませるというちょっと面白いチームで挑むも残念ながら白星で飾ることはできず。
試合後には選手会より赤いちゃんちゃんこを着せてもらいあいさつ・・・が、まさかの引退表明。
○ブライアン・ダニエルソン(エビ固め)丸藤正道
ブライアンは新日本でアメリカン・ドラゴンとしてIWGPジュニアタッグのベルトを巻いたこともある実力者。
最後はエビ固めの攻防の中ガッチリと固めたブライアンが勝利を収めた。
☆GHCジュニアヘビー級選手権
○KENTA(飛びヒザ蹴り)ロウキー●
*タイトル防衛
海外防衛シリーズ2。ロウキーのトリッキーにして破壊力ある技に苦戦を強いられるも力技から打撃で切り開いてタイトルを守りきった。
丸藤正道鈴木鼓太郎
(オースイスープレックスホールド)KENTA●&リッキー・マルビ

ジュニアタイトルから引いているとみられていた丸藤が現王者をフォール。天才と呼ばれた男が久しぶりに自己主張出してきたのでこれは面白くなるか。