まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

西村修渕正信
王道と無我の対決にしてファンク道場対決。試合は巧者の二人らしくじっくりとした組立。放送時間の兼ね合いで短い扱いだが正直もう少し見てみたかった。
試合はスキを突きあう押さえ込みの攻防の中、西村の「必殺」逆さ押さえ込みでピン。

天龍源一郎・○佐々木健介太陽ケア・Dブラウン●
ハワイ遠征から引きずる健介一家VSRO&Dの因縁。そこにTAKAが北斗の名前を出したので全面抗争に発展か?
試合は乱戦でで盛り上がる中、北斗ボムでピン。
それにしても自称・埼玉のオバチャンこと佐々木久子。吉田貴男相手に睨むドツく(笑)さすがにキャリア19年はダテではない。

川田利明小島聡
試合観に対して対立中の二人の激突。試合は両者の意地が激しくぶつかる打撃中心の遠慮無用の戦い模様になる。
最後は川田がグロッキー状態の小島に非常の助走つき顔面廻し蹴りで決着。
小島はこのまま善戦までのレスラーにとどまるか、もう一つ壁を越えるか?浜口ジム直伝の「気合」に期待したい。