まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪・観音寺記念ことひき賞争奪戦決勝前予想(初版)

コメント 予想周回 ○佐々木則幸―◎小倉竜二―木村勉―宮本佳樹 ▲矢口啓一郎―木村貴宏―村本大輔 ★石丸寛之―吉永和生 4人そろった四国勢が中心となろう。別線の矢口・石丸とも捲りタイプなので佐々木が主導権をつかむとみる。 番手回る小倉を本命にしたが、別線…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月30日放送) ○小橋建太&秋山準&天龍源一郎 ()力皇猛&三沢光晴&斎藤彰俊● 天龍提唱のレボリューション2005がついに実現。だが小橋と天龍の間には微妙な火花が・・・ そんなふたりは秋山が引き込んだ力皇に意地を…

中央競馬・天皇賞・秋(東京)結果

ヘヴンリーロマンス→ゼンノロブロイ→ダンスインザムード ◎ハーツクライ(6着)○ホオキパウェーブ(10着) ▲スイープトウショウ(5着)△テレグノシス(14着)★アドマイヤグルーヴ(17着) ・・・みなさんどちらへ・・・(汗)

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング(10月29日放送) WWEからの大型台風はレスナーだけではなかった。 ○中西学&ケンドー・カシン (ヘラクレスカッター)チャーリー・ハース●&マーク・ジンドラック WWE勢は体格のわりには動きよいが、試合後の中西が言及…

中央競馬・天皇賞・秋(東京)前予想

今回のメインレースは10レースなのでご注意を。 ◎ハーツクライ(ルメール)速くなりそうな流れはこの馬向きとみて本命視。 ○ホオキパウェーブ(藤田伸二)近況の調子に馬主の勢いを加味して素質開花に期待した。 ▲スイープトウショウ(池添謙一)毎日王冠…

綾波梨織イベント@石丸

ふにゃふにゃほぇぇ〜 なんというか・・・なにもしなくてもかわいい(笑)それだけに販促ポスターの写真がいまいちなのはなんだかなぁ(汗)

WPCエキスポ@東京ビッグサイト

モーターショーにも行きたいが今日は期間が短いこちらへ。 まずはエプソンブースで山本マミさん。 オートサイクル以来の再会でようやく写真を渡したり話を少々。 そして場内めぐって反対側のシマに行きがてらいろいろと。 と、そこでサン電子ブースにとある…

運勢鑑定@フェアリー(新宿)

樹京さんに占ってもらいました。 詳細については個人情報保護法に基づき隠蔽(謎)ちなみに、帰りはなにを血迷ったか新宿から市ヶ谷までひとり歩き敢行。だが、チャクチャクで遅い昼食をとろうと思ったら遅すぎてランチタイムはすでに終了(爆)そのうえ、後…

地方競馬・平和賞(船橋)結果

グッドストーン→ラッキートゥモロー→キタニッポン 勝ち馬は5戦全勝の実力馬だけに今後の活躍も期待できよう。 2着3着は道営からの遠征馬で両方とも父内国産なのがちょっとうれしいところ。

東京モーターショー@幕張メッセ

まずは時代の最先端(激謎)北ホール。ホンダ2輪ブースのライディングシュミレーターにいた吉野早紀さんの元へ。 女の子の前でいいところを見せる?そんなのはウチのキャラじゃあない(笑)というわけでどんな感じになったかはお察しになったかと(爆) そ…

地方競馬・平和賞(船橋)

競輪・松阪記念蒲生氏郷杯結果

コメント ◎小嶋敬二→…伏見俊昭→○岩見潤 松本ラインの後ろが伏見でその番手を小嶋と海老根が取り合い小嶋がキープ。 伏見の捲りを小嶋が差して優勝。残った伏見2着。岩見3着。

競輪・松阪記念蒲生氏郷杯争奪戦後出し予想

コメント ◎小嶋敬二−○岩見潤−渡辺十夢 ▲海老根恵太−△鈴木誠 松本一成−★小野俊之−城戸崎隆史 伏見俊昭は単騎 松本が逃げそうで小嶋と海老根のどっちがいい位置とタイミングをとれるかが勝負の分かれ目になりそう。あとはいつでも切り替え飛びつきできる小野が…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月23日放送) ・・・撮り損ねた(激爆)

中央競馬・菊花賞(京都)結果

三冠特設ページ 無敗の三冠馬ディープインパクト。あなたはいったいどこへ向かうのか? イケエせんせいに聞いてみよう(爆) ◎ディープインパクト→…アドマイヤジャパン→…ローゼンクロイツ 2着に来たのは染め分けのアドマイヤでした(汗) ○シックスセンスは…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング(10月22日放送)○高岩竜一&佐々木義人(ラリアート)金本浩二&井上亘● 新日本でシノギを削った二人がパートナーに別々の道を歩いてからデビューした、とはいえ実績ある若手を連れるという興味あるカード。 それにしても相変…

AKI&ELISSA@幕張路上

すこしヒマしたのでかるくフラフラしていたら路上しているユニットがいたのでちょいと立ち止まり(写真右:ELISSAさん&左:AKIさん) もちろんまったくの初見で、ウリは「元気で楽しいロック」なのだがバラードナンバーでの歌声のきれいさが印象的…

東京モーターショー@幕張メッセ

あやなっち(綾奈千瑞さん)が売場にいるとの情報なので行ってみるも入場券がないとたどり着けないと判明。さすがに30分に1200円は出せない(爆)

中央競馬・菊花賞(京都)前予想

三冠濃厚ディープインパクト。残り15頭はただの引き立て役に終わるのか?それとも終わらないように秘策(奇策?)を練っているか? ◎ディープインパクト(武豊)この馬を外す予想はさすがに無理がある。 ○シックスセンス(四位洋文)実力的には次位争いの…

デジドルチャット

○綾奈千瑞(エッグ深夜チャット) あやなっちもモーターショーにいることが判明、だが・・・イベントホールの中ではなくグッズ売場だそうで・・・それに出勤日も少ないとか・・・果たして会うことはできるのか?(謎爆)

危機管理産業展@東京ビッグサイト

写真はALSOK(綜合警備保障)ブースの自動警備ロボット と、いうわけで平和ボケが服を着て歩いている自分が行ってみました。ここで会ったはオグラクラッチブースの山口留依さんが。 今回はお堅い系の展示会もオグラさんだけは違う雰囲気あり(笑)もち…

デジドルチャット

○椎名みなみ(エッグ夜チャット)

未確認情報

あの学園都市・つくばにメイドカフェができたとかいう噂。 さすがアキバエクスプレスで一本の土地柄だ(激爆)

デジドルチャット

○大崎かなえ(夜チャット) わが道をゅくブログを開設した模様です(謎)○綾奈千瑞(エッグ深夜チャット)