まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の読んでいる某携帯メルマガに・・・

「水曜どうでしょう」知っている人が何人いるのだろう?との記述。 このメルマガの著者「業界人A(放送作家)」さんは普段から他の媒体の後追い記事が多くてイマイチと思っていたが、バラエティDVD販売数記録を持っている地方番組の知名度を低く見ている…

歯痛っ!

またぶりかえしてきた。いい加減覚悟をきめて歯医者にいこうかなぁ・・・

水曜どうでしょうのDVD(第1弾再販)を予約。 予約購入をするなんていつ以来だろう(笑)

しぃぃまったぁ!

今日みのや雅彦のマンスリーライブの日だったことをすっかり忘れていた・・・

裏目三千両

競輪祭の決勝。3佐々木則幸から5小橋正義から7佐藤慎太郎・8池尻浩一・9小川圭二に均等に流したその結果、小橋が佐々木を差しました(涙)

今年もバカ盛り

いました(苦笑)集団でないとなんもできない意気がりクンたちが(失笑) ただその中で川崎・・・だっけ?ひとり壇上で気を吐いた男は(事の是非はおいといて)すばらしいと思った。 ただその後で市長やおエラ方が舞台裏に連れ込んで恫喝をしたのはいかがな…

なんたかホリデーだか知らんけど

成人の日が15日でないのに違和感ひしひし・・・ そういえば体育の日も動かされているんだよなぁ。 基本的に土日には仕事をしている身の上だから祝日が月曜につながってもあまり有難みを感じていない(笑)まして銀行や官公庁が休みなので不便するのが本音。

今年の標語

「人生下積み・問題山積み」 ・・・詳細についてはコメントを控えさせていただきます。

今年で三十路です

小さいころは30になる自分を想像できませんでした。 そして、精神年齢だけはいまだ10代のままです。 ただし、若々しいのではなく未熟という意味で・・・