まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

 Le☆miel 北条みなみ生誕祭 

   

 

岐阜を拠点に活動している『Le☆miel』キャプテン・北条みなみサンの生誕公演におじゃましてきました 

頼れるリーダーでありながらちょっぴりポンコツしちゃうのは御愛嬌のみなみサン 

甘夏スプラッシュでハートをずっきゅん撃ち抜いて、夢のカケラではまだ見ぬ景色が広がる期待を感じさせ、意気地なしファインダーで心に焼き付けていく、、、🎤 

最後はソロで会場全員を魅了してハッチーハッピーバースデイとなりました✨ 

 

 意気地なしファインダー 

 https://youtu.be/_vh-vw7Q88w?feature=shared