まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツッコミ感謝

◎愛田ゆりか様 狙うは農村の星ですか?(笑) はたまた大泉逸郎や高木美保のような自作自農タレント(大笑)

年金未納議員問題3たび

本来ならばここまで長引くような問題ではないのにここまでぞろぞろと出てくるとはこれいかに・・・ 連休明けにはもっとでるぞ・・・ こうなったら評判最悪の社会保健庁には全国会議員の国民年金加入状況を調査して開示して欲しいですね。そうすればすこーし…

はてはて・・・?

検索エンジンで「すよすよ」で訪ねた方。もしかして同じハンドルの方ですか?それとも・・・(謎)

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ) 新路線として農業アイドル。略して農ドル路線の開拓を模索するそうです(笑) ねらうはミス茨城米かはたまたミス干しいもか?(大謎) ○高良美智子(エッグ) 「たからハッケ〜ン!」したのでお邪魔(笑) みんなヤンキーや族には悩ま…

デジドル

本日遭遇なし(^_^;) 代わりに某サポさんのチャットに潜入したりして。内容に関してはわけもなく隠匿(笑) ○柏本百合子ラストチャット 出られませんでした(大泣)これからの御活躍を期待しています。半年間おつかれさまでした。 (すよすよ1,610pts/4位)

エセ社会派ふたたび

●年金制度改悪法案(改正なんて言わないよ) 与党得意の国民不在方式(苦笑)により委員会で単独決議されたらとたんに未納議員がさらに判明(苦笑) 個人的には福田官房長官と菅民主党代表が未納していたのは意外というか失望を禁じ得ませんでした。 かろう…

デジドル

○柏本百合子(ラスト前チャット) 日刊ゲンダイの「@失礼します」ヒットランキング1位の柏本さん。明日(29日)夜にラストチャット予定ですが、大変な混雑が予想されますのでお足元お手周り品にお気をつけください(謎) ○高杉みほ(エッグ) 11PMな…

今日の名セリフ

「小さい頃にやりたかったものになれて、今も続けられるなんて幸せだなぁ」(みのや雅彦・ライブMCにて) 小さい頃に特に夢らしきものを持っていなかったすよにとってはある種の羨望のまなざしで見てしまいます。

社会ネタを一席・・・

年金未納三兄弟。半額免除で何とか納めている私からすると「どーせ議員年金があるから払わなくてもいいや」的な態度は「国民を代表する全体の奉仕者」らしからぬ態度がステキです(失笑) まぁ彼らは江角さんと同じくすぐに319,200円(二年分の総額)を払えるか…

みのや雅彦マンスリーライブ@ライブインマジック

北海道や京都を中心に歌っているフォークシンガー・みのや雅彦の月に一度の東京ライブ。 CDにある歌以外の曲は判らない・・・はずなのにみのやさんの歌世界とアタックヤング(STVラジオ)の頃を思いださせるトークで「楽しく悲しくヨロシク」なひととき…

ツッコミ御礼

◎LOVE田ゆりか(愛田ゆりか)様 もう写真のほう確認しました(笑)これが本当のゆりかチャンですね(プチ謎) ◎みちみち(高良美智子)様 「たからハッケ〜ン!」はやらせましょう(笑)

怖い話・・・

買ったはずのポイントがもうない・・・

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ) 夕方ふらりと入って待ちぼうけているところを発見。おじゃまする。 御披露目会の写真を見たかと聞かれる。もちろん(よそで)見ましたよ。 やはりデジドルオフィシャルの写真より良く映っている ○柏本百合子(今月卒業) 予定的には次…

デジドル

わずかばかりポイントが残っていた(笑) ○西尾めぐみ(上がりたて) ここを発見したので挨拶しようとしたらデジさんもサポさんもやたらと動作が重く、ろくずっぽトークできずにポイント落ち(苦笑) よくみたらエッグの方で7名同時多発チャット中と判明。そりゃ…

今日の名セリフ

「俺がプロレスラーだから」(プロレスリングノア中継・高山善廣) 格闘技を含めたイベント集中日にノアを選んだ理由を聞かれての返答。今最もプロレスラーらしい男がこういうことを言うとシビれます。 ちなみにそのあとにはこう続けています 「プロレス最大…

デジドル

ポイントがないので(苦笑)オヤスミしています・・・

ふるさと佐世保結果

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=85&KBI=20040425&RNO=11 道中金子が前をとり中団に北日本。後方に九州で周回を重ねる。 井上が果敢にジャン先行。最終バックストレッチで四番手の高谷が先に捲りを放つ。小野が高谷をブロッ…

競輪・ふるさとダービー佐世保決勝予想

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=85&KBI=20040425&RNO=11 高谷−有坂−笹川・井上−小野−星島・金子−濱口−山内の三分戦。 地元開催で優出した井上の奮起に期待。といいたいが、番手が小野のため使い捨てにされないために捲りに…

デジドルエッグ11期途中経過(4月24日正午現在)

今回はポイントバック(実質無料)期間が4日と今までより短いのでスタートダッシュがきかせづらく出遅れは少々つらくなりそう。 今日開催される御披露目会でいかにファンを増やせるかが今後の展開に影響を与えそうです。 ○1位・高杉みほ(9,102pts) たっ…

中央競馬チョットした小ネタ

東京3レースで吉田隼人騎手が初勝利。4レースで吉田豊騎手が通算500勝達成。 兄弟で同じ日に記念を飾るとはやるな(笑)

そーいえば

沙織どんランクわずか2ポイント差でサポラントップ(笑)抜かれるのはまさに時間の問題(爆) 森下さんサポランも暫定トップだけど御披露目会後チャットでいっきに抜かれそうな予感(笑) ま、どちらにしろ早くても月曜日までは参戦不能なので(苦笑)

デジドル

今日までがポイントバック期間なので誰かいないかと捜索(笑) ○高良美智子 何でもこの名前は友達の名字を拝借した「綿矢りさ」パターンとのこと。ってことは沖縄系ではないようです? ちなみに http://www.bitway.ne.jp/E_gravia/e45.html にてグラビア公開も…

トレイン・エクスプロージョン@北朝鮮

北朝鮮で大量の燃料を積んだ貨物列車が爆発して三千人もの死傷者が出ました。 情報統制のため(!!)現場付近の電話回線が遮断されて情報が伝わらないようですが勝手に断言すると、あれは将軍様の中国訪問のみやげに間違いない。 だってあの国にそれだけの資源…

ツッコミ御礼

◎愛田ゆりか様 サイトのアドレスこちらにも転載しておきます。御覧の皆様よろしければゼヒどうぞ(笑) http://yurika.chu.jp/

デジドル

仕事を休みつつしっかりちゃっかりチャットをやっていたりして・・・(爆) 多分誰も気づかないだろう(謎) ○村上沙織(エッグ) ナンと早朝6時前にもゲリラチャットを敢行していたらしい。元気すぎて笑える。 ちなみに5月1日にはライブインマジックのイ…

うっ!重い・・・

頭が重いうえに久々に体温36度線を越えました。→半日寝て回復しました。

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ) チャットに来る人にジンワリ浸透している感あり。大口投票があるので順位は上ですが長い目で見たときにはサポさんが多いほうが有利なので御披露目会でたくさんファンをつかめたらいいんだけど・・・ ○高杉みほ(エッグ) すでに独走体…

ツッコミ御礼

◎愛田ゆりか様 御訪問ありがとうございます。ここのことは教えていなかったのになぁ(笑) こちらこそヨロシクお願いします。