まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはガールズケイリン二期生【菅田賀子】プロの誕生日です。 近況は落車のダメージで戦線を離れていますがまた元気な姿を見せてくれると期待しています。 おめでとうございます。

きょうはガールズケイリン1期生【小林莉子】プロの誕生日です。 予選・決勝戦ともに車券検討から外せない堅実な競走でファンに応える莉子プロのさらなる御活躍に期待します。 おめでとうございます。

高松宮記念

出走表 春の短距離王者決定戦・高松宮記念 夜半からの雨で馬場がやや重くなると思われるがタイムに影響しても各馬に有利不利はほとんどないと考えて予想したい ◎レッツゴードンキ(岩田康誠) スプリント戦なら大崩れしない地力に期待して本命視 ○メラグラー…

ばんえい記念(ばんえい帯広競馬)

出走表 今週の見どころ ばんえい十勝劇場 今年度のばんえい競馬ラストを飾る大一番・ばんえい記念。 重種馬が全力を尽くす一戦を一度は生で見たいものです。 ◎フジダイビクトリー(松田道明) 昨年に続いて今年もばんえい記念優勝に期待する ○オレノココロ(…

きょうはスピーチーズのリーダーとしておなじみの【木村菜摘】さんの誕生日です。 来年度にはまた新しい体制になるであろうスピーチーズでさらなる活躍に期待します。 おめでとうございます。

きょうは徳島県のテレビやラジオをメインに活躍中でボートレースファンにはレディオガール鳴門担当として知られる・【木戸弥生】さんの誕生日です。 休みなく活動してもいつも元気なきどちゃんの更なるご活躍に期待しています。 おめでとうございます。

イレネー記念(ばんえい帯広競馬)

出走表 今週の見どころ 明け3歳馬のチャンピオン決定戦は往年の名種牡馬の名前を冠したイレネー記念。 ◎ホクショウムゲン(鈴木恵介) アタマひとつ抜け出た実績を信頼して本命視 ○ゴールドインパクト(渡来心路) ▲ジェイワン(松田道明) ★ナカゼンガキタ…