まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ それ シャンシャン 柏で 柏でシャン シャンシャン 柏で 柏でシャンシャン ♪

♪ 柏おどりはヨォ〜 春来て開くヨォ〜 ♪

町内会の祭りの音が聞こえてくる・・・ ヤバイ・・・なにを聞いても「柏おどり」に聞こえてしまう(爆) そういや、柏まつりは先週の土日だったのに行くの忘れた(笑)

ツッコミ御礼

◎ たちつ 様(7月28日分) ちばらきラインは重要項目です(笑)もちろんほかの地域の人でも応援しますよ ◎ 愛田ゆりか 様(7月28日分) デジドルの動画チャット麻雀「アイチャット」・・・動画チャットはお値段張るので手を出してないです(瀧汗)

デジドル

○華元奈々(副隊長) 夕方マンガ喫茶場外で奈々チャットはっけーん!なにげに奈々ランクトップだったりするので首領の名にかけて(笑)入室。時間の都合で中途退室。 帰宅後再び入室(爆)こっそり秘密の約束が成立(注・デジドルはROM可能なオープンチャ…

デジドル

○華元奈々(エッグ) 奈々ワールドの中には隊長・師匠がいますが、わたしゃ「首領」を拝命しました(笑)なので近いうちに暗殺されるかもしれない(爆) 博多と久留米のハーフの・・・って、純福岡じゃないの(笑)やはり好みのラーメンは博多。それも安く食…

デジドル

○大崎かなえ(エッグ快進撃中の千葉ライン) 開いてみた瞬間からすでに9人入っていました(爆) 弁論大会・千葉県代表として開催地の徳島にいるかなえちゃん。わざわざノートPCを持ちこんでチャットをしています。頑張ってるというより、楽しくてしかたが…

ツッコミ御礼

◎ ○○○てと 様(7月26日分) 今回もちばらきラインとしてヨロシクです(笑)あとは早くもう一人の千葉ラインエッグに挨拶をしないと・・・(汗)

デジドル

○大崎かなえ(タスクオフィス所属) 2日目にして3回目の参加(笑)某サポさんからは「ちばらき?」と聞かれるし(笑) 趣味とするのが「インディアカ」だそうで、バトミントンのコートで羽のついた玉を直接手で打つバレーボールのようなスポーツだそうです…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE ・夜のシャイニングインパクト ☆世界ジュニア選手権 ○カズハヤシ−竹村豪氏●(王座防衛) ジュニアの中ではパワー&テクニックが際だつ竹村にカズが苦戦。 そのうえ邪道&外道&ライガーの乱入。MASADAの乱入第二段を誤爆させたカズ…

デジドル

18時からの12期エッグの開始に向けて17時からの緊急メンテナンス中・・・って、緊急すぎ&対応遅すぎ(爆) → 当初の開始時間の18時になっても予想どうりエッグステージを開けませんね(失笑) → 前回(10期)のときと同じくデジドルステージのポ…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継☆GHCタッグ選手権 ○三沢光晴・小川良成−武藤敬司・太陽ケア●(王者組防衛) 注目の三沢・武藤とも先発はパートナーに譲る。少しの攻防の後武藤がタッチ。小川はためてから三沢につなぐ。 ファーストコンタクトは意外にもショルダ…

競輪・寛仁親王牌競輪・決勝

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=22&KBI=20040725&RNO=11 周回は中部−混成−関東−九州。 青板で吉岡が動いたのに合わせて武田が上昇。誘導員の横を小嶋と併走になる。赤板で武田が逃げ体勢に入ろうとするところを打鐘で高城…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング☆IWGPタッグ選手権 高山善廣・鈴木みのる−佐々木健介・獣神Tライガー 鈴木は純プロレスな展開だととがった個性が発揮できない印象を受けた。そういう意味ではオールラウンドタイプにして分かりやすいレスラーの高山と組むのは…

競輪・寛仁親王牌競輪・決勝当日予想

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.SYU2?KCD=22&KBI=20040725&RNO=11 コメントによる周回は武田−小橋−稲村/高城−佐藤/小嶋−一丸/吉岡−大塚。 先行意欲は武田が一番あるが、ただでは行かせてはもらえまい。なのでここはマークのゆる…

競輪・寛仁親王牌(前橋)・決勝前日予想

今回は準決勝3個レースを初めとして、激戦が繰り広げられた開催でした。今開催は競輪データプラザ(下記リンク)においてレースリプレイを見ることができるのでぜひ参考に見ていただきたいと思います。 http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdp…

やはり・・・

みなさんの期待どうり両脚が筋肉痛です(爆)

帰り道・・・

取手まで行っちゃうかと思った・・・(爆)

新橋こいち祭ふたたび

前述の理由によりモガくすよすよ写真はありません(笑) 当然のように今日もラピスタ新橋(競輪場外売場)コーナー。 速度測定・リベンジ編。司会者の振りに「(ゲストの)神奈川の3人に離れないように頑張ります」といってプチ受けゲット(笑)結局きのう…

携帯から送ったつもりが失敗した・・・(汗)

デジドル

○宮下真依 今月一番入っているような気がする(笑) きのうの回線落ちはどうやら収まったようなのでひとまず安心。

新橋こいち祭

写真はすよすよではありません(笑) 競輪者であるウチがいくのは当然のようにラピスタ新橋(競輪場外売場)コーナー。 エルゴメーターという速度測定機で脚試しに挑み時速65キロ達成。ちなみにプレゼントは時速70オーバーからなので粗品のみ(爆)明日…

ツッコミ御礼

◎てと様(7月20日分) ビミョウに間違えていました(爆) カギの場所、知られてしまったか・・・(謎汗)

デジドル

○宮下真依(元・今月の暫定首位) 2日連続の入室。DVDは沖縄で撮影したというまいまい。実は泳げないので水辺でチャプチャプ程度だったとさ。いいツッコミのネタになるかも(笑) 終盤はまいまい連続沈没(回線落ち)&反応不能状態のためにクリアを見届…

そういえば・・・

東京都心部が暑くなったのは汐留地区に高層建築物をドカドカ建てて海風が入らなくなったからと言う噂は本当なのでしょうか? ぜひとも日本テレビ(@汐留)にその件を調査した特番を組んでもらいたい(笑)

今日の気温

昨日は35度でも40度でもいっしょと口走りましたが、いやー。ビミョウに違いますねぇ(笑)

ツッコミ御礼

◎てと様(7月19日分) 参考・国民の祝日に関する法律 http://www.ron.gr.jp/law/law/syukujit.htm こちら参考のとうり、海の日のほかに、成人の日・敬老の日・体育の日が月曜にまわして連休になる祝日ですね。 たしかこの「ハッピー ホリデー マンデー」…

デジドル

☆11期エッグ終了(最終ポイントは確定後に「プチ書き置き」に転載予定) ○宮下真依 エッグ終了に合わせてポイントクリアを目指したいまいまい。まぁほぼ安全圏でしょう。 会話中なぜか白文字の連発でログが吹雪に見まわれましたが(笑)ノリのよさは健在。…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング(ゴルフ・全英オープン中継のため休み) #プロレスリングノア中継 7・10東京ドーム大会スペシャル ☆GHC選手権 ○小橋建太−秋山準●(王者防衛) ムチャクチャです。なにがって、二人の繰り出す攻撃は「コイツなら受けきれる」…

今日の気温

暑いものは暑い!(爆風)もはや35度でも40度でもいっしょです(汗) そして明日の最高気温予報、35度で青数字です(苦笑)