まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

新橋こいち祭ふたたび

前述の理由によりモガくすよすよ写真はありません(笑)
当然のように今日もラピスタ新橋(競輪場外売場)コーナー。
速度測定・リベンジ編。司会者の振りに「(ゲストの)神奈川の3人に離れないように頑張ります」といってプチ受けゲット(笑)結局きのうより1キロアップの時速66キロ達成。今日も粗品のみ(爆)
ちなみに、プレイヤーズゲストとして川崎競輪場から吉田晴行選手・五十嵐力選手(108キロ)・福田知也選手(99キロ)の3名が本職の脚を披露してくれました(カッコ内は測定スピード)・・・って、時速3桁なんてついて行けません(爆)
その後、ラピスタブース撤収誤の現地打ち上げになぜか参加(笑)スタッフのみなさんや常連客たちとウニャウニャしながら競輪談笑(笑)いや、実際ここまで競輪濃度の高い飲み会なんて初めてです(笑)