まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪・ふるさとダービー福井・決勝

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=51&KBI=20040831&RNO=11 正直、荒天中止になるかと思った(汗)村上義弘→中村淳→荒井崇博 道中から番手争いが二カ所で勃発。打鐘で近畿が九州を抑えにかかるが村上はイッキ駆けせず番手がも…

プロレス観戦@リビングアリーナ

○西村修−渕正信● 王道と無我の対決にしてファンク道場対決。試合は巧者の二人らしくじっくりとした組立。放送時間の兼ね合いで短い扱いだが正直もう少し見てみたかった。 試合はスキを突きあう押さえ込みの攻防の中、西村の「必殺」逆さ押さえ込みでピン。天…

今日の事件

「100人乗っても大丈夫」なイナバの物置が強風で倒れていました(笑)

とゆーことは・・・

すよ=カールおじさん=ハローキティ ものすごい同級生です(笑)

今日の笑劇の衝撃

すよとカールおじさんが同い年と判明(爆)

競輪・ふるさとダービー福井・決勝前日予想(改訂版)

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=51&KBI=20040831&RNO=11 予想周回 村上−(前田−安福)(中村)/荒井−(加倉−小倉)(望月)/阿部 (コメント及び地乗りでご確認ください) 今節は競輪データプラザ内でレース映像がありま…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#KENTA7番勝負・第5戦 ○三沢光晴−KENTA● 一歩上を目指すKENTAが7番勝負の先輩・三沢に挑んだ一戦。 この試合の三沢は打撃とグラウンドでじっくりと攻め立てて優位に進めるが、ヒザ立てチンロックから脱出したKENTAがミドルキックを…

オリンピック閉幕

心配されたテロは起きませんでしたが、今回のオリンピックは「誤審の五輪」と称してもいいのではないかと思います。 「攻防がハイレベル過ぎて審判の目にも留まらなかった」というミスならばまだ辛うじて許せるものの、今回のオリンピックに関しては、「審判…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#TVプロレス 長丁場の番組なので31日か1日に廻します

今日のトリビア

テコンドーオリンピック代表の岡本選手は、K1のリングに上がったことがある。細かい日時などは忘れましたが、たしか8年ほど前の両国国技館大会で、立ち技女子最強と目されていたルシア・ライカ選手と対戦。健闘を見せるも敗退。 記憶が合っていれば岡本選…

閲覧者数

当日記を御覧いただきましてありがとうございます。 この日記は毎日だいたい40〜120回ほどカウンターが回っています。実際には何名の方が目を通しているかはわかりませんが、意外と多くて本人が驚いています(笑) とくに「はてな」以外から検索で来て…

デジドル

○桜千春(7期レッド回避なるか?) ポイントクリアのためにはあともう1回はしないといけないかな? それにしても毎回楽しんでいるよなぁ(笑)今回はあのペプシブルーでいろいろ面白いブレンドやら料理やら・・・(謎) ○吉岡ゆうこ(昇格エッグ) ここの…

競輪・京王閣協賛競輪(ナイター)・決勝

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=27&KBI=20040827&RNO=10中川誠一郎→齋藤登志信→渡邉藤男 最終ホームは石橋がとり果敢にいくも、一気に捲った中川が勢いよくちぎり後続に大差をつけて優勝。二着は地力で齋藤。三着に渡邉藤…

競輪・京王閣協賛競輪(ナイター)・決勝前日予想

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.SYU2?KCD=27&KBI=20040827&RNO=10 周回予想 中川−神開−本田/渡邉一−齋藤/石橋−小林/稲村−渡邉藤 (新聞や現場でご確認願います) シリーズリーダーと目された小野が消えたためやや混戦の感がある…

デジドル

○宮下真依(9期ポイントクリア寸前) 以前に新体操をしていたまいまい。オリンピックではやはり新体操が一番気になる種目だそうです。 http://www.milkkiss.com/ 先日紹介したグラビアサイト「みるくキッス」にまいまい本人推奨の・・・な画像がアップされ…

今日のヘコミ事

体重の事故自己記録更新(爆)

デジドル

○綾瀬日向(エッグ・オールナイト敢行) 実は諸事情により開始時間が押してしまいました(笑) ひなたんからサポさんへ質問は「日向のどこが好き(拒否権なし)」 24時現在、ついに第2部に突入しました。夜はここからです(笑)前回は朝9時まで15時間…

オリンピック・団体競技(毒舌風味)

#野球 勝てば長嶋ジャパン。負ければ中畑ジャパン(爆)日の丸の横にある長嶋監督のユニフォームを見ると、故人の弔い合戦のようにしか見えなかった(苦笑)で、その日の丸に「3」と書きこんだばっかりに3位になるなんて・・・ それはともかくとして、い…

デジドル

○桜千春(7期) いつ見てもチャットを楽しんでいるちぃ。そのうえに某サポさんがデザートおごり宣言をしたのでテンションいっそうアップ(笑)さて、問題はいつそれがなされるか(爆) ○華元奈々(エッグ) ヤバイです。暴走するところでした(爆) それは…

たまには15年ほど昔を振り返って・・・

8月下旬。もう2学期が始まったので慌てて夏休みの宿題を終わらせるすよすよ(爆) 今思えば、学校は勉強よりも友達と顔を会わせるために行っていたような気がする(笑)そのせいか中学・高校の6年間で欠席は10回もなかったはずだし、なのに出席日数と成…

デジドル

○宮下真依(9期) 今日は早い時間だからエロ度は控えめ(笑)なんでも先日の某撮影のときに身体測定をしたらデジドルの公表値よりもバスト5センチアップをしたとか・・・どこまで成長するのでしょうか(笑) ○吉岡ゆうこ(昇格エッグ) 今日は珍しく人数少…

オリンピック・女子レスリング

48キロ級 □メルニク(延長判定)伊調千春■ 女子4階級の中で一番層が厚いといわれるこの階級。勝敗は延長までもつれ込む接戦となる。正直、惜しかった。 55キロ級 ○吉田沙保里−バービック● 国際戦無敗の吉田が無敗記録をさらに伸ばして金メダル獲得!要…

テレビ中継

テレビ東京は元々スポーツ中継に定評がありますが、今回のオリンピック中継は試合外の部分でくだらないトークがないので一番安心して見ることができます(笑)

オリンピック・女子レスリング

残念ながらグランドスラムは叶わなかったが、レスリング王国としての力を発揮できたといえよう。素人目から見てもバックを取る早さは抜けていましたし、競技の性質により、柔道でいう「掛け逃げ」のような消極的戦術がないので緊張が切れることがないので目…

競輪・千葉記念秋桜杯・決勝

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=32&KBI=20040822&RNO=11 武田豊樹→木村泰丈→吉岡稔真。 打鐘で荒井と武田が叩き合いを制した武田がホーム・バックと二本駆ける。番手の神山が抜け出して武田は逃げ残り・・・かと思いきや、…

高校野球・駒大苫小牧優勝

http://www.sanspo.com/sokuho/0822sokuho011.html ♪ あ〜あ〜 栄光よ 北に輝いたー! まさか決勝でこんな点数の取りあいになるとは思わなかったが、この暑いなかよく闘ってくれました。

オリンピック・自転車チームスプリント銀メダル獲得

http://www.sanspo.com/athens2004/cycling/news/0821/cy2004082101-S.html 競輪ファンである自分は、正直なところ恵まれても銅までかと見ていたのですが、取手競輪場で行われた壮行イベントで長塚に熱く声援を飛ばした甲斐があり(誤爆)見事ベストパフォー…

競輪・千葉記念秋桜杯・決勝前日予想

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=32&KBI=20040822&RNO=11 実は昨日千葉本場にいたのですが、笑えないくらい客数が少ないです(汗)ここにもオリンピックの影響が・・・(爆) 予想周回 武田−木村−神山・荒井−吉岡−神開・新…

デジドル

○綾瀬日向(エッグ) ひなたん得意?の「オールナイト日向」今回は明日の午前5時頃まで続けるようなので、もしかしたら目が覚めても続いているかも(笑)

高校野球

オリンピックのゴールドラッシュせいで例年になく話題にあがらないですが、すよ的には「千葉ライン・千葉経済大付属の健闘」&「元道民として南北海道・駒大苫小牧の優出」に興奮を禁じ得ません(笑) こうなったら優勝旗を白河の関はおろか、津軽海峡を越え…