まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリング・ノア中継(1月30日放送) ○スコーピオ&ダグ・ウイリアムス(450スプラッシュ)三沢光晴&小川良成●*タイトル移動 盤石と思われた王者組が陥落。とはいえスコーピオはこのタイトルの初代王者であり、パートナーのウイリアムスはイ…

スキージャンプ・全日本選手権

(白馬・K120・HS131) 今年好調の一戸剛が今シーズン国内4勝目。 2位に船木和喜。3位に原田雅彦と世界で活躍していたベテランが入った。

競輪・競輪祭決勝結果

レース後コメント ○後閑信一→◎加藤慎平→川口満宏 打鐘前から神山が前に出て腹を決めて先行。最終バックに加藤が満を持して捲りを放つもギリギリまで引きつけた後閑がブロックしながら踏み込み加藤と併走気味になるも力強く押し切り悲願の特別競輪初優勝を飾…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング(1月29日放送) アマレス風エキシビジョンマッチ(グレコローマンスタイル) ○永田裕志(15−11)永田克彦● プロレスラーの兄と銀メダリストの弟の対決。とはいえ、体重差は30キロ以上あるのでいくらメダリストといっても…

競輪・競輪祭決勝(小倉)前日予想(初版)

コメント 予想周回 関東の★神山雄一郎−○後閑信一−川口満宏 中部は点数で◎加藤慎平−▲山口幸二−山田裕仁か?▲山田裕仁−山口幸二に内林久徳がつける 内林久徳・△佐藤慎太郎−望月永悟本命は近況好調な◎加藤に期待した。以前決勝に乗ったときは中部の引き出し役に…

スキージャンプ・全日本選手権

(白馬・HS98・k90) 36歳の原田雅彦が4年ぶり5回目の優勝。 2位はこの冬好調な一戸剛。3位に山田大起。

デジドル

○花咲美寿々(エッグ) 今日はマネさんに呼ばれるまでの時間を生かしてのチャット。というか、課題や勉強をするほどの大きな時間がとれなくて大丈夫かとやや心配(汗) ○清水由香理(12期) 今日のテーマは怖がりゆっちをなんとしてでも肝試しに連れ込むプ…

ウィルパーク@金町

(写真は中村優ちゃん) 優ちん@パチンコ屋の二回目(笑)今回もまた高い場所代を払ってきました(汗) まぁ目的の一つは先日のオートサロンの写真を渡すことなのでそういう意味では最低限の目的を遂げました。 それにしても開店二日目で商売するかぁ(爆)

デジドル

○鈴木麻里(12期) ミスダイバー2004の麻里さん。今度の29日にビッグサイトで行われるダイビングのステージイベントイベントに16時半から出演予定・・・って、その時間は残念ながら無理そうなので「月刊ダイビング」誌上で確認しようっと(笑) ち…

事故未遂

事は夕方五時半頃。いわゆる住宅街を原付転がしていると左から赤い車が・・・ どうなる!すよすよ(笑) 続きはCMのあとで(爆) こっちゃ低速走行なのですぐに止まれたけど向こうは急ブレーキをかけて見事にケツ振り(爆)交差点をふさぐように止まりまし…

地方競馬・川崎記念結果

◎タイムパラドックス→●シーキングザダイヤ→○ウツミジョーダン。 タイムパラドックスが単勝130円の圧倒的人気に応えて快勝。ウツミジョーダンは後ろから伸びるも前に届かず3着。シーキングが距離持ったのが誤算(爆) ▲トーシンブリザード8着。△イシノフ…

地方競馬・川崎記念前日予想(初版)

今年のGⅠ競走はここから始まります。 ◎はジャパンカップダートを勝ったタイムパラドックスからいきたい。 ○は逆転含みでウツミジョーダン。前々走で当地の2000を勝ったので面白そう。 ▲は復調しつつあるトウシンブリザードに抵抗してもらいたい。 △はイ…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(1月24日放送) ラブマシン・ストーム&□ミニ・ラブマシン (レフェリー暴行反則)TARU&ジョニー・スタンボリー■ 元ラブマシン・ムタことスタンボリーのグラッジマッチ的なこの一戦。大暴れ宣言のTA…

デジドル

○花咲美寿々(昇格エッグ) 無事に昇格が決まったのでお祝いの挨拶のために入室。 ちなみに、次期14期エッグにクリスマス動画チャットで一緒だった同じ事務所の赤澤ケイちゃんと大野ひかりちゃんが参戦予定なので応援確定です(笑) あとはフがジコッチュ…

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリング・ノア中継(1月23日放送) ☆GHCジュニアヘビー級選手権 ○金丸義信(雪崩式垂直ブレーンバスター)高岩竜一●*タイトル防衛 金丸にとっては以前に敗れた相手への三年越しのリベンジマッチでもあるこの一戦。相手の高岩はジュニア離れ…

ゴミ回収来るの早いよ・・・ (↑出せなかった人)

デジドル

エッグステージは週明けのチャットボーナスで2〜3人昇格しそうです。 これでぷ^−^にゃん&みっすーはなんとかなってよかった(ほっ)

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ワールドプロレスリング(1月22日放送) 今回は中邑インタビューを中心とした構成○小島聡(ラリアート)西村修● 全日本の後楽園や両国で組んで欲しかったこのカード。 思い返せば12〜3年ほど前には第2次ヤングライオンとして小島と西村の他には怪我…

朝家に帰ったら気温2℃。戻った気がしませんでした(爆)

ツッコミ御礼

◎ヒロ57号 様 コストを10%以上も下げられるなんて野菜の値段に原価を左右された頃の自分が聞いたらきっとキレてましたよ(苦笑)まぁそれはともかく、海外拠点に移行が進めば進むほどいわゆる「国内産業の空洞化」が進むだけに数字だけの景気向上で政府…

スキージャンプ・UHBカップ(大倉山:K120メートル・HS134メートル)

中継がないので見てはいませんが、先週二勝を挙げた一戸剛選手がまたもや優勝。トリノまで期待してもいいかも。 二位に金子裕介。三位に西森享平。四位坂野幸夫。五位原田雅彦。

ツッコミ御礼

◎ヒロ57号 様 いままで日本は島国故に難民が流入することに関してあまり想定はしていなかったと思われますが(爆)それだけにアジア一民度の低い北の亡国からの流入や二番目に低い犯罪者輸出国からの密航者など、今以上に問題化する前に何らかの効果的な、…

デジドル

○花咲美寿々(エッグ) 課題に追われるみっすー。なんと今日の1日でさらに1着をほぼ完成。服飾をしたことないのでわかりませんがこれは早いんじゃないですか? 今週かなり無理をした分昇格にはかなり近づいたのであとは課題やテストが片づいたあとに調子を…

クルド人難民強制送還・南野法務大臣法遵守と語る

そりゃあ、裁判所が判定を下したのは事実だが、控訴して完全に裁定が確定していない人を送り返したのは上告中の未決囚に死刑を執行するのと同等です。 ちなみに、強制送還したら身に危険が及ぶ地域に難民を送り返したのは世界初の愚挙としてすでに国連難民高…

二期目ブッシュ大統領就任式

大事件が起きるかと内心期待していました(爆)

デジドル

○生駒エリコ(8期) イエローを抱えてピンチな生駒様。今月はなんとしてでもポイントをクリアしたいところ。 ちなみに生駒様につっこむと御機嫌次第で反撃が優しかったり厳しかったり・・・って、反撃しないという選択肢はないのね(笑) なお、今回御自慢…

倦怠期

まぁ倦怠感が服さえ着ないで走り回っているような自分ですが、今日はかなぁ〜りダルダリズムあふれる一日で、家に戻り次第全力で寝に落ちました(爆)

たばこで病気・JTを提訴へ(元喫煙者)

原告の三人は受動喫煙により病気になった人に提訴された場合、当然受容しますよね? そうでないと自分の権利だけしか主張しない米人と同じレベルですよ ちなみに1998年5月に同様の訴訟がありましたが2003年10月に東京地裁で原告請求を棄却。原告…

競輪和歌山開設記念和歌山グランプリ決勝結果

レース後コメント 手島志誠→岡部芳幸→◎内林久徳 野田の逃げを番手捲りした岡部の後ろから伸びた手島が記念初優勝。 ○高城は4着。▲大井は5着。△吉田は8着。★鈴木は6着。