まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○花咲美寿々(昇格エッグ)
無事に昇格が決まったのでお祝いの挨拶のために入室。
ちなみに、次期14期エッグにクリスマス動画チャットで一緒だった同じ事務所の赤澤ケイちゃんと大野ひかりちゃんが参戦予定なので応援確定です(笑)
あとはフがジコッチュなことをしないことを強く祈りたい・・・けど、フの人にそんなコモンセンスあることはできないか・・・(爆)
宮下真依(9期)
わたしゃまいまいチャットに白い嵐を巻き起こします(爆)
ただポイント残りが少なかったのであまり話ができずにちょっと残念(汗)