まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(1月24日放送)
ラブマシン・ストーム&□ミニ・ラブマシン
(レフェリー暴行反則)TARU&ジョニー・スタンボリー■

元ラブマシン・ムタことスタンボリーのグラッジマッチ的なこの一戦。大暴れ宣言のTARUがパートナーだけにおとなしくは収まらない予感が漂った。
それにしてもスタンボリーがストームを不完全ながらリフトアップしたそのパワーには驚かされた。
試合はTARUがレフェリーを暴行したため反則をとられて不完全決着。その上マイクで悪態つきまくりで因縁はまだまだ終わりを見ることはなさそうだ。


☆ストロンゲストK&世界ジュニア選手権
TAKAみちのく(みちのくドライバーⅡ)カズ・ハヤシ
*タイトル移動
この試合はTAKAのホームゲーム。RO&Dのベルト総取り宣言のため、また、K−DOJO主催として負けられない戦い。
カズの腕折り攻撃に苦しめられたTAKAは腕が上がらなくなるほどのダメージを負うもファンの後押しもあり執念の一撃で見事にタイトル獲得。ただジュニア統一のためとはいえ新日本にも上がる気があると言い出したのがものすごく不安。
グダグダな試合をさせられたあげく使い捨てにされかねんし(爆)

本間朋晃&○諏訪間幸平原爆固め平井伸和荒谷望誉
アジアタッグ挑戦者決定戦にして圏外決定戦の一戦。ともに最強タッグで勝ち点を挙げられなかったチームだが若さと爆発力に勝る本間&諏訪間。特にデビュー半年足らずで圏外呼ばわりされたくない諏訪間が爆発。本間のアシストを得て勝利を得た。
試合後には渕正信から直々に「圏外」Tシャツの進呈。平井は不満を隠せないもパートナーの荒谷はフォールをとられた手前、ためらい無く着用(爆)
しかし、その日のうちにアジアタッグ挑戦権はRO&Dに持っていかれてしまい本間&諏訪間はがっくり(笑)「おまえら、明日があるからな(会場・笑)」(渕)


川田利明武藤敬司&○小島聡
ラリアート)ジャマール&太陽ケアディーロウ・ブラウン

全日本のトップ3がタッグを組むというテレビマッチらしい華のあるカード。相手もRO&Dということで、会場にいたファンがうらやましいぞ(笑)

試合は川田と小島の間でタッチを拒否したり同士討ちがあったりと連携の乱れがあり小島が捕まるシーンがあるもリングに6人が入り乱れる混戦から小島が最近いっそう充実を増してきたラリアートでジャマールを吹っ飛ばし(!)ディーロウを叩きつけて激勝。
試合後には王者川田に対して激しい気持ちで突き上げ宣言。川田の評価はまだまだ厳しいがこの感情の爆発で突き抜けるか?期待したい。