まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○花咲美寿々(エッグ)
今日はマネさんに呼ばれるまでの時間を生かしてのチャット。というか、課題や勉強をするほどの大きな時間がとれなくて大丈夫かとやや心配(汗)
清水由香理(12期)
今日のテーマは怖がりゆっちをなんとしてでも肝試しに連れ込むプランのプレゼンテーションになりました(笑)
たしかゆっちが就職に旅行代理店を希望していたという話のはずがどうずれたんだろう(爆)
浅木美帆(1期)
先月イエローも今月はきっかりクリアしたみぽさん。
浜松オートのイメージガールをしているみぽさん。起用された理由の中にオートの選手は整備も自分でするのですが、そこがフリーで頑張るみぽさんと同じような感覚に見えたのだとか。
無事にクリアしたのでしゅーりょー