まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

生駒エリコ(8期)
イエローを抱えてピンチな生駒様。今月はなんとしてでもポイントをクリアしたいところ。
ちなみに生駒様につっこむと御機嫌次第で反撃が優しかったり厳しかったり・・・って、反撃しないという選択肢はないのね(笑)
なお、今回御自慢のやわ乳による乳ビンタが熱く強く激しく人気を集めたので近いうちの実現を切に望みます(爆)早ければ今度の消防署が聞いたら黙っちゃいない人数を予定しているイベントで実現か?(激謎)
大崎かなえ(12期)
ポイントクリアを確実にしたかなえちゃん。相方?の赤松唯ちゃんも当確なので今月は安泰。来月には昇格&新エッグでますますタスク旋風をデジドル界に巻き起こしてくれるでしょう(笑)
○花咲美寿々(エッグラストスパート中)
今日も提出制作の作業をしながらの夜間ロングチャット。正直、体調が心配されます。
とはいえ、来週は学校のテストなど外せない用事が集中しているので身体と制作と昇格を何とかしなきゃが悪循環寸前(汗)とはいえ、夜のさなかに1着完成。直接見たわけではないけど何かすごく安心しました。