まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

しほの涼(エッグ)
一部問題未遂発言(激謎)がありましたがその件はふたをあけてのお楽しみ(楽しめないかもしれんが)とゆーことで。
ちなみに、涼ちゃんより親御さんのほうが年が近いという衝撃の事実が判明(爆)
○花咲美寿々(エッグ)
引っ越しのためネット環境が一時休止になっていたみっすー。なんでもフォトショットなど画像加工ソフトを欲しているので誰かいい情報をお持ちの方。ぜひみっすーへ(笑)
エッグの残り期間が少なくなっているのでなるだけ余裕を持ってと伝えたのでまずは昇格まで頑張って欲しいものです。
あーあ・・・いろんなとこで大好き言ってるサポが今度は「MGRになりたい。月50万で」だってさ(失笑)