まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

または救済&夜更かし(爆)
生駒エリコ(イエロー脱出チャット)
デジドル始めてからはや2年以上活動しつつも実はパソコンのない生駒様。それだけにチャット回数はどうしても少なくなるがそれが逆にサポの飢餓感をあおるのか毎度の集客力。

宮下真依(イエロー回避したいチャット)
昨日の挨拶をかねておじゃま。
今まで一度ももらったこと無いイエロー回避に向け最後の頑張りを見せたがどうもダメだったっぽい・・・(汗)

○樹京(エッグチャット)
今度の10日に鑑定・・・もとい、撮影会のある樹京さん。
そういえばあれをあれしているから行かないと・・・(激謎)

○鈴絵美(夜更かしチャット)
今回は珍しく非・ローカルネタチャット(笑)
改名を考えているすずえみちゃん。そういえば今度の10日は撮影会で樹京さんといっしょになるから相談してみるのもいいんじゃないかな?