まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

○西尾めぐみ(お別れチャット)
デジドル史上唯一2度のエッグから昇格を果たしたニシヲさんのラストチャット。
最近のデジドルの中では集客力の高さが目立っただけに多少もったいないような気もするが本人の決めたこと。暖かく送り出す・・・なんてことはなくいつもどうりのツッコミありまくりのチャット。
ま、そのほうがニシヲらしいといえばらしいんだけどね(笑)
浅木美帆(イエロー脱出チャット)
今月は追い込みの出だしが遅くかなり本格的にピンチなみぽみぽ。
先日はポッポ・SLと表彰式の写真がスポーツ新聞に載っていた(謎)のは本人気づかなかったとか(笑)今年は所属レースチームが優勝したり実は運気の上向く年なのかもね。