まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○桜千春(7期)
いつ見てもチャットを楽しんでいるちぃ。そのうえに某サポさんがデザートおごり宣言をしたのでテンションいっそうアップ(笑)さて、問題はいつそれがなされるか(爆)
○華元奈々(エッグ)
ヤバイです。暴走するところでした(爆)
それはさておき、実は?さりげに料理を得意とする奈々ちゃんはサバの味噌煮をつくったのはいいけど、手を洗っても魚くささが抜けなかった(爆)まぁ魚だからしようがないんだけど・・・
で、手料理を食べさせてくれるそうですが、いつになるのでしょうか?(笑)