まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・千葉記念秋桜杯・決勝前日予想

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=32&KBI=20040822&RNO=11
実は昨日千葉本場にいたのですが、笑えないくらい客数が少ないです(汗)ここにもオリンピックの影響が・・・(爆)
予想周回 武田−木村−神山・荒井−吉岡−神開・新田−渡辺−赤井
(コメント及び現場で確認下さい)神山と木村は並びが変わるかもしれませんが、きれいな三分戦になりそうです。
500バンクということで無理な先行争いはなさそうだが、ここは自力の3人が優秀戦の再戦となるので、一敗地にまみれた武田が主導権を奪いそうです。中団は南関東と九州のどちらが取るかが勝負の分かれ目になりそうです。
本命は展開と格で武田ラインの神山を軸に木村と武田の独占を中心に、位置取りうまい新田と伸びる渡辺、好位から捲りを決める荒井が逆転を含めた候補とみる。