まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○桜千春(7期レッド回避なるか?)
ポイントクリアのためにはあともう1回はしないといけないかな?
それにしても毎回楽しんでいるよなぁ(笑)今回はあのペプシブルーでいろいろ面白いブレンドやら料理やら・・・(謎)
○吉岡ゆうこ(昇格エッグ)
ここのところ少しとはいえ体調を続けて崩したゆこたん。一応持ちなおしたようですか無理はしないようにしてほしいですね。
某利用する駅ではキャッチに捕まらないように下向いて走っているそうです。今度勢い余ってぶつかってもいいですよすよ(爆)
清水由香理(昇格したて)
吉岡ゆうこ > 私直接言うのでだいじょぶでし♪
この伝言を伝えるために入室(笑)返事は
清水由香理 > ゆこたん愛してると♪
でした(笑)