まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

宮下真依(9期)
今年初入り。ことしも真依ペースなまいまいチャットに白い嵐を巻き起こしてしまいました(謎爆)
それにしても明日雪予報の中外出予定のまいまい。無事に予定を遂げられるのでしょうか?
清水由香理(12期)
たぶんゆっちが昇格したあと二度目のチャットイン。
今日沸き上がったのは「ゆっちアホ疑惑(笑)」なんでもミニスカポリスの顔と素の顔が違うとか違わないとか(謎)
○花咲美寿々(エッグ追い込み中)
前回の険悪な雰囲気にしてしまったことをまずは謝り。みっすーはこっちの言いたいことをわかってもらえたのでよかったです。
これでふの人の話は終わり!になるかな?(謎)
昇格可能圏とはいえペース的にはかなりの厳しさを要求される位置のみっすー。学校にバイトにと時間どりが厳しくなるので頑張る姿勢に誰か一人二人でも応援してほしいものです。