まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

宮下真依(9期夜チャット)
真依ペースのまいまいはきょうはエロカワ控えめで(笑)DVDの次回作はどうやらイベント開催の可能性が高いと言うことなので開催日次第では御挨拶できるかも・・・

○花咲美寿々(13期深夜チャット)
みっすーとはひさびさの顔合わせのような気がする(汗)
新学期になって学校との絡みで時間的に厳しくなりそうだということなのでなるべく予告付きでチャットをしたいとのこと。エッグ終盤に頑張っているのを見てきただけに何とか踏みとどまれるように・・・というと、からだが心配になる無茶をしそうで怖いなぁ(汗)
入室直後、某さんの発言で不穏な雰囲気になっていたのはこの際放置で(激謎)
○高杉みほ(12期深夜チャット)
一部筋で消息不明と噂された?(笑)みほちゃんが無事に登場。