まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

大崎かなえ(昇格間近エッグ)
簿記検定3級の資格を取ったかなえちゃん。流れで運転免許の話へ・・・だが、ハンドルを握ると性格変わりそうとコッソリ書いたら意外と大きな賛同が得られました(笑)やはりタスク所属だからでしょうか?(謎)
なお、先日撮影の仕事で浅間山近辺まで行ったせいで噴火したそうです(爆)
○華元奈々(エッグ・カメラチャット)
そういえばカメラするといってたのを思いだして(爆)入室。なんかウチが入る直前までセクスィポーズをかなりしていた模様。チッ!タイミングが悪いなぁ(笑)
それにしても、奈々ちゃんはこちらが注文しなくても表情がいろいろ変わるので見ていて飽きない(笑)撮影会なんかをしたら何枚撮っても足りなくなりそうです(大笑)
○吉岡ゆうこ(昇格エッグ)
謎の組織「ちくわ部」結成(まさに謎)ちなみにゆこたんは居酒屋では食べるほうがメインです(笑)
そういえば「水着少女」は今日からなのかな?確かめないと(笑)→出ていなかった(笑)