まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

大崎かなえ(12期)
先月イエロー食らったので今週はチャットの連爆を予定しているかなえちゃん。今月はレッド回避どころか一気に上位に突き抜けるんじゃないの(笑)
○鈴木麻里(12期)
こちらも先月イエロー。とはいえ、そこのところはきちんと認識しているようなのできちんと挽回しそうなのでそんなに心配はいらない、かな?
ちょうど出かける手前の時間だったので短い時間しか話できなかったのがちょっと残念。
○花咲美寿々(エッグ)
前回某しつこ系のひとに朝の6時過ぎまで粘られてしまったというみっすー。先に寝落ちして申し訳ない(汗)とはいえ、着実に昇格に近づいているのは間違いないので、あとは気持ちが切れなければ大丈夫でしょう。
それより、学校へ提出する課題とスチール撮影の方は大丈夫だったか?そちらの方が心配されます(爆)
某氏対策を14期に参戦しそうな後輩に連絡しそうなのでその点は安心です(謎爆)