まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(1月17日放送)
今回は正月連戦の二日目の後楽園より。
太陽ケア&ジャマール
(ハワイアンスマッシャー)NOSAWA論外&MAZADA●

前日の試合で快勝した東京愚連隊。口の方も好調でジュニア最強タッグを宣言。強い相手をよこせとアピールしたら最強タッグ優勝チームが登場(爆)
特にジャマールは子供扱いどころか全然動じません(笑)だが東京愚連隊のふたりは自分たちの色でタダでは終わらせないところはさすがメキシコでもまれたシブトサです。
TARU&○ジョニー・ザ・ブル・スタンボリー
(アバランシュホールド)武藤敬司デビッド・フレアー

あのリック・フレアーの息子・デビッドが初登場。雰囲気は父に似ているものの動きはさすがにまだまだ。
対するTARUは早くも武藤との激突に気合い十分。黒バットで襲撃した上に全日本の旗を破る暴挙に走った。今後も暴れるであろうTARUからも目をはなせない。
新春恒例ジュニアバトルロイヤル
中嶋勝彦(エビ固め)TAKAみちのく

川田利明(逆片エビ固め)中嶋勝彦
NOSAWA論外の味のある動きでジュニアバトルを制してお年玉をもらった中嶋がセミファイナルでなんと三冠王者の川田とのシングルマッチ。ある意味ではこちらの方がお年玉なこの試合。
中嶋は川田のの重い攻撃にも折れることなく食らいつき反撃を試み、ぐらつかせる場面を見せたが最後は川田の貫禄勝ち。試合後の川田は中嶋の立ち上がるのを待って握手を求めた。今の動きの良さを残したまま体格を上げることができれば健介ファミリーからの独り立ちも十分可能と思うので今年も中嶋には期待したい。
マスク・ド・ボルケーノ&○グレート・コスケ&獅龍
(CCD)ラブマシン・ストーム&ミニ・ラブマシン●&魔界ラブマシン二号

福袋のようにバラエティに富んだマスクマンだらけの6人タッグマッチ。正体で呼ぶのは無粋なので禁止します(笑)なのでボルケーノのコスチュームに何か名前が入っているのは黙殺してください(爆)
ラブマシン軍はボルケーノを強引にリストラボックス送りにしてストームが3対2で優位に立った余裕で鍵を見せびらかしていたら獅龍のコスケを飛び台にしたドロップキックで手放す羽目に。リングに戻ったボルケーノは大暴れしてから勝負をコスケに託した。
試合はコスケがミニのウラカン・ラナをつぶしてからのCCDで勝負あり。