まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

ポイントチャージおっけぃ(笑)
大崎かなえ(エッグ)
ネクター見つけられませんでした。が自分含めて3人(笑)
途中風呂落ちをしたためにあまりからめなかったなぁ(爆)
宮下真依(9期)
今日はエロカワ大暴走(笑)理由はどう考ええも「みるくキッス」(先日紹介)の話からだな(爆)

○吉岡ゆうこ(昇格エッグ)
本来なら明日21日にゆこたん&ゆっち撮影会の予定でしたが、会場変更→中止決定がわずか3時間のうちに決まりました(爆)そりゃ24時間テレビの直近の場所で開催すること自体に無理あったってことかいな
なので明日の予定が急変した人たちの集まりになりました(爆)