まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

宮下真依(9期)
今日は早い時間だからエロ度は控えめ(笑)なんでも先日の某撮影のときに身体測定をしたらデジドルの公表値よりもバスト5センチアップをしたとか・・・どこまで成長するのでしょうか(笑)
○吉岡ゆうこ(昇格エッグ)
今日は珍しく人数少なめ。話題は9月に出演する「水着少女」役はホワイトエンジェルだそうです。
きっと天国に行けばゆこたんのような天使に会えるでしょう(謎爆)
○愛田ゆりか(11期)
デジドルに昇格してからは初参戦(汗)
オンラインゲームの「ナイトオンライン」イメージキャラの1人に選ばれたゆりかっチュ。ただ、3ヵ月後のイベントの結果次第では卒業もありえるとか・・・(汗)ただ団体戦だから運次第で何とかなるかも?