まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

吉岡ゆうこちゃん(愛称・ゆこたん)が12期トップ昇格を果たしました。おめでとうございます。
昨日フライングした件については穏便におねがいします(瀧汗)
○鈴木麻里(エッグ4位)
22日の撮影会が満員御礼になった麻里ちゃん。そのつぎも御礼を迎えそうです(笑)
9月10月と海外での仕事(ロケ?)がある麻里ちゃん。出発前までに積み重ねたいところ。とはいえ、すでにポイント半分は超えているので早めの予定を立てれば十分間に合いそうですね。
大崎かなえ(エッグ3位)
自称会員番号7番を予約しました(笑)問題は本当に会員を募集するかです(爆)たぶんタスクファンクラブみたいな形になるとヒトケタは難しいか(笑)
ちなみに、28日の撮影会は相当うるさくなることが予想されます(笑)
○華元奈々(エッグ8位)
お菓子があれば食べちゃう奈々ちゃん。やけにならないで下さい(爆)すでにお・と・なキャラから逸脱しそうな・・というかしてますので(爆)
さ、始末されないようにしないと(激謎)
○吉岡ゆうこ(昇格1番乗り)
昇格祝い&誤報謝罪(爆)秘書検定2級を持っているゆこたん。こんなカワイイ秘書だとセクハラしそうで怖いです(爆)
なぜだかノド自慢な話題に発展。事務所的にはNGであろうともぜひ一度聞いてみたいですね。
○清水由香里(エッグ2位)
初入室。ってぇか御披露目会のときに早上がりしたのでコンタクトが取れなかった(汗)
なんでも秋葉原コスプレ喫茶を見てみたけれど、バイトをどこにするか迷っています(笑)しまいにゃ仮想メイド喫茶になってるし(笑)
桜井美幸(エッグ9位)
9月3日のライブイベントに参加する美幸ちゃん。何を歌うのかはお楽しみ(未定?)だそうです。
それにしてもなんで御披露目会のときにあまりコンタクトしなかったんだろう(汗)