まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング

☆IWGPタッグ選手権
高山善廣鈴木みのる佐々木健介・獣神Tライガー
鈴木は純プロレスな展開だととがった個性が発揮できない印象を受けた。そういう意味ではオールラウンドタイプにして分かりやすいレスラーの高山と組むのはチームとしてまだ奥を見せていない感もある。
最後はチームの完成度と一発の重さで流れをつかんだ王者組が完勝。新日本に敵はいないとみなして「次はノア」と宣言する。
☆U−30選手権
棚橋弘至矢野通■(再試合)○棚橋−矢野●
昭和風味たっぷりの田吾作スタイルに変身した矢野がヒロ&後藤のアシストで試合を掻き乱すも反則を取られていったんは終了してしまう。
再試合では矢野が一転してアマレス仕込みの投げを中心とした攻撃でペースをつかむも塩攻撃に転じたとたんにあえなく誤爆。こうなると初代王者として経験を積んできた棚橋が攻守逆転。得意の人間橋で10回目の防衛に成功。