まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

18時からの12期エッグの開始に向けて17時からの緊急メンテナンス中・・・って、緊急すぎ&対応遅すぎ(爆)
 → 当初の開始時間の18時になっても予想どうりエッグステージを開けませんね(失笑)
  → 前回(10期)のときと同じくデジドルステージのポイントがおかしくなってます(苦笑)
前回(10期昇格&11期スタート)に引き続きまたまた同じ不都合をやっているということは運営組織としての信頼を得ることを諦めたのでしょうか(毒)
・・・サイトは開けたけれどもチャットに入室できない(爆)というか、不当拘束状態(謎)
 → なんとか回復した・・・
大崎かなえ(ちばらきライン)
今回のエッグ初入室。さすがにチャット慣れはしていないけれど、混乱せずに話題を一つ一つ返していく姿勢は好感を持てる。
ちなみに所属はタスクオフィス(桜井令・西尾めぐみ・高杉みほ・赤松唯とおなじ)なので台風の目になりうるか(謎)
○Ma−Ya(本日誕生日)
だけど年齢が半分以下(爆)平成2年生まれ・・・って、平成かぁ(汗)
ただしチャット慣れしているし顔文字を駆使するしで大人数になってもさばくことができそうな感じ。しいて弱点を上げれば、サポさんの繰り出す古い話題にはついていけないだろうことかな(笑)
大崎かなえ(2回目)
はやくも両手からはみ出る集客を果たす。これもタスクの名前に負うところもあるのだろうが、本人に楽しもうという意欲も感じるので短期昇格までしてしまうかも(爆)