まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○華元奈々(副隊長)
夕方マンガ喫茶場外で奈々チャットはっけーん!なにげに奈々ランクトップだったりするので首領の名にかけて(笑)入室。時間の都合で中途退室。
帰宅後再び入室(爆)こっそり秘密の約束が成立(注・デジドルはROM可能なオープンチャットです)その後パソ調子が悪くなるも、ポイントバック期間なのであえて落ちないまま放置(笑)
○鈴木麻里(ロングチャット敢行)
たしか寝落ちする前から始まっていたような・・・というわけで目がさめた午前四時から参戦(爆)
秋田おばこな麻里ちゃんは和顔なので、和服を着る仕事も多いそうです。
えー・・・またラジオ体操を聞きながらチャットしてしまいました(爆)