まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・寛仁親王牌(前橋)・決勝前日予想

今回は準決勝3個レースを初めとして、激戦が繰り広げられた開催でした。今開催は競輪データプラザ(下記リンク)においてレースリプレイを見ることができるのでぜひ参考に見ていただきたいと思います。
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=22&KBI=20040725&RNO=11
ラインが確実なのは吉岡−大塚、小嶋−一丸、武田−稲村−小橋。佐藤と高城はコメントなどで判断したい。
注目はデビュー1年で特別競輪初出場・初優出を果たした武田。勢いで突き抜けるのはさすがに難しいと思えるが、果敢に先行すれば見せ場を作る以上を期待できよう。
もちろん吉岡も小嶋も簡単にやられるつもりはないから激しい先行争いも十分考えられるので、番手・三番手の筋違いを中心に買いたいと思う。