まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

大崎かなえタスクオフィス所属)
2日目にして3回目の参加(笑)某サポさんからは「ちばらき?」と聞かれるし(笑)
趣味とするのが「インディアカ」だそうで、バトミントンのコートで羽のついた玉を直接手で打つバレーボールのようなスポーツだそうです。
若いっていいなぁ(ボソッ)
○華元奈々(ホリスティックエイド所属)
初入室。チャットの予定を間違えていたらしく、表示予定時間より早く始めたのに遅れてゴメンナサイ(爆)天然様かな?
まだチャットには慣れていないので返信に時間がかかるのは仕方ないところだが、楽しんでいるからすぐに慣れそうな感じがします。
うすうす感じていたが、やっぱりお笑いを含んでいます(笑)なんでもまわりからは「しゃべらなければ・・・」と言われているそうな(笑)
○Ma−ya(ホリスティックエイド所属)
寝ようとおもったところハッケーン!思わず入室(謎)
なんでもお友達の相談に乗っていたら帰宅が夜11時をすぎたとか。夏休みだからってそこまで親身になるなんていい娘です・・・かも。
14にしてすでにツッコまれるのがパターン化したかも(笑)
と、突然に母上様からの「もう寝なさい」宣告により終了。チョット残念だけど中学生を引きずりまわしちゃうのもナンだしね・・・
○鈴木麻里
日が変わった28日が誕生日の麻里さん。実は大学院でピアノを専攻している才媛だったりします。っていうか、リアルな話、才色兼備です。大人数になっても落ち着いてこなしているし、ある意味芸能の仕事をするのはもったいない素材かもしれない・・・