まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル16期そういや昨日からじゃないの(爆)

今回ちばらきは一人しかいないからさて・・・

○椎名みなみ(栃木県出身)
競輪通なら栃茨ラインを想像・・・しないって?
それはともかく、上京してからまだあまり経っていない上に自宅にパソコンがないという環境なので今のうちにBダッシュを決めておきたいところ。

○樹京(山形県出身)
デジドル初の占い師。そのうえに秘書検定まで持っているという才色兼備。それだけにチャット中に出てくる話題にも反応がいいのでついついかなり遅くまで・・・(爆)

そういえば東北出身の才色兼備といえば鈴木麻里さん(12期)もそうだった