まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルエッグ12期御披露目会

エッグと交流を深めつついろいろなサポさんと会ってきました。記憶力&文章力の都合上全員は紹介できません(汗)あらかじめ御了承ください。なお、文中出てくる「サポさん」は参加者を便宜上そう呼びますので同一人物とは限りません。
まずは会場入り前、現地を捜す大崎かなえちゃんを発見。某サポさんとともに会場捜しに迷走するところ事務局の横田氏と遭遇。関係者も場所を間違う会場になんとかたどり着きました(汗)

最初に話しかけたのは秋田美人・鈴木麻里ちゃん。チャットでのイメージどうり、落ち着いた感じの娘でした。サインを求めたら自作(手書き)の名刺を用意していて好印象です。
ちなみに鈴木麻里・個人WEBは http://plaza.rakuen.co.jp/marille/ です。また、秋口のゲームショーにおいてソニーのブースにいるそうです。

次に切りこんだのはプリクラ交換を約束した(笑)華元奈々ちゃんです。歓迎の音頭は当然「すよドンドン♪」(笑)サインを求めたらナント初サインだとか。「大切にしてね(はぁと)」ちなみに奈々ちゃんの御披露目会裏テーマはお友達づくり(笑)
そして隣にいた佐川美琴ちゃんにも初対面ですよドンと認識されました(笑)

現在エッグステージトップを走る吉岡ゆうこちゃんには常時3名以上のサポさんに囲まれている状態なので、御近所(らしい)として千葉ライン結束を宣言してきました。しかも一部サポさんには千葉ラインの代表扱いされるし(笑)

そして、この日一番沸いたセリフを放ったのが大崎かなえちゃん。その内容は・・・
「こんにちは。噂のタスクオフィス所属の大崎かなえです」(場内爆笑)
先人の築き上げたタスクブランドは強大です(爆)こちらも千葉ラインの結束を宣言してきたのでこのまま吉岡さんとワンツーでエッグステージを駆け抜けてほしいです。


他に印象に残ったのは・・・
現在まだチャットをしていない自称「エッグのこげパン」山口留依ちゃん。パソコンがようやく来たのでチャットに本腰をいれるとのことですが、話のノリがよく面白い娘なので常時何人かのサポさんと話をしていました。これはコンスタントにチャットをしたら遅れた分を十分に巻き返せる可能性を感じます。
ちなみに鈴木麻里ちゃんと同じ事務所で、秋口のゲームショーにおいてコナミのブースにいるそうです。

キャラが面白かった高尾知香絵ちゃんはサポさんにイジられるだけじゃ飽き足らず?他のエッグさんにもかわいがられてました(笑)

ほんわかキャラというか、つかみどころがなさそうな天然さんの雰囲気を漂わせていたのは綾瀬日向ちゃん。最初名札がないので確認のためどうしたのか聞いたら服の内側に入っていました(笑)

あとここに名前を上げなかったエッグさんやチャットでお世話になっているサポさん。本日はどうもありがとうございました。
都合により2次会に参加できなかったのが残念です・・・(汗)