まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

○鈴木麻里(12期夜チャット)
実は4ヶ月ぶりの参戦(汗)
ボーリングレディをつとめた麻里さんは実は選ばれるまでボーリングをしたことがなかったという衝撃の事実が発覚(笑)なので腕に覚えがないためにボーリング大会における始球式はほかのボーリングレディが務めることが多いそうです。
○内野美沙希(エッグ昇格チャット)
当初予定にはなかったのですが事務局が通常月曜日にすませるチャットボーナスの加算をしていなかったので事務局に余計なことをされて自然昇格する前に昇格チャットを敢行。
なんのかんので最大12名を集めて無事に昇格を果たしたみさきちゃん。おめでとうございます。
宮下真依(9期深夜チャット)
2ndDVDを発売したまいまい。今回は地元三重を含めてイベント開催を予定・・・してあるのはいいんだけど、自分の行けない時間だよぉぉ〜(激爆)
とりあえずジャケットにサインあるのを置いてある店で買うしかないのかな?