まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルクリスマスオフ会@渋谷

滅多にオフ会に出ない自分ですが開催時間の折り合いがついたので参加してきました。
事前の段階で面識あるデジドルは5名。さらにチャットに顔を出していて挨拶したい人数も考えると予想どーり狭い会場を行ったり来たり・・・(汗)
入場精算待ちの時にいちはやく見つけて反応してくれた宮下真依さん。
関西芸人の血が騒いだか挨拶では会場を大きくわかせた一人。そして衣装は・・・胸が気になって仕方がない。さすがエロカワ(爆)
以下順不同で・・・
右上の扉写真は今回のオフ会参加者の中で最古参の桜千春さん。いちばんガソリンを充填していました(爆)また、サポさんとのツーショット写真をいっぱい撮っていましたが目的はちぃ母様のお眼鏡にかなう人を捜すためだとか(笑)
私的初顔合わせツートップのひとりは助川絵里奈さん(エッグ)
話をするとチャットどうり当意即妙な切り返しと食いつきの早さはやはり芸人と・・・(笑)
私的初顔合わせツートップのもうひとり。綾奈千瑞さん。
会場に何人もいたサンタさんの中では一番かわいかったです(ひいき目含み)
タスクオフィスからは先導役の大崎かなえさん
1年半ぶりの再会で本人いわく「まるくなりました」(笑)橘ひよりさんと嶋田伊織さん(エッグ)は初顔合わせ。
このタスク3人娘は24日深夜に東海エリア(メーテレ)で放送される番組に生出演のため仲良くまとまっていました(笑)
会場入りが遅れた吉岡美香さん
会場ではいろんな人からいじいじされていました(笑)
会場の隅の方で静かにたたずんでいた樹京さん。
と、おもえば某サポから渡された株主優待券を手ににっこり(笑)占い師という肩書きや見た目の雰囲気と話をするときのギャップがこの人の魅力の一つといえよう。
樹京さんと同じ事務所所属の秋奈えみさん(エッグ)
ちょっと「N●N●」っぽい雰囲気の衣装がちょっと大人びた雰囲気で決まっていたのが印象的。