まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○山口留依(エッグ)3日続けて入室。時間が早いから一人独占状態になっちゃいました(笑)
御披露目会のときに写真を華元奈々ちゃんとならんで1・2を争うくらい撮っていたりして(笑)ふたりとも表情がいいのでもう少し撮ってもよかったなぁ。
大崎かなえ(エッグ)
タスクの秘密兵器は今日も着実にポイント加算。かなえちゃんは御披露目会の時に思わず変顔に走り恥ずかしい写真をたくさん生み出した、カモ(笑)
○高杉みほ(前期エッグ)
今度の13日に撮影会があるということでなぜかみほちゃんばかりかサポさん達にまで丁寧な強制を受けてしまいました(爆)
かなぁり乱入に心動いたけれどもその日はすよ家の墓守りがあるので無念断念(汗)

内山彩(エッグ初入室)
御披露目会の挨拶がてら入室。なんでも今は家族が実家に返って、その上かわいいお犬様まで連れていかれたので一人寂しくお留守番。チャットですこしは気分が紛れたかな(笑)
芸歴の短さからまだ自分のスタイルを探しているあやぴょんですが、キレイ系かわいいでまずはデジドルで知名度を高めるためにがんばると宣言。
○吉岡ゆうこ(エッグ首位)
またもや終了間際に入室。また空気読みに失敗しました(汗)
ゆこたんチャットにおける芸風に成っちゃうのでしょうか(爆)
桜井美幸(エッグ初入室)
御披露目会の挨拶を、ってぇてもほとんど話をしなかったんだよね(爆)
眠気が強く迫ってきたので申し訳ないと思いつつ落ち。