まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○吉岡ゆうこ(エッグ)
昼間見つけたのだが入室したのが終了直前(爆)空気読めよ、自分(瀧汗)
○山口留依(写真も・初チャット)
御披露目会で「こげパン」キャラでプチブレイクした留依ちゃん。果たして、夜7時からというやや不利な条件でありながら9名を集めた。
さすがに純初チャットなので反応が遅いのは致しかたないところですが、それでも短い時間でけっこう慣れてきたようで、チャットを楽しめる余裕ができるようになると面白い存在になる予感は当たりそうです。
○華元奈々(エッグ)
なぜか自分がサポラントップを走るななチャット。今日はランク1〜5位がそろうというある種壮観な事態(笑)
ちなみに九州娘ななちゃんにとってはアイスといえば「白熊」と「ブラックモンブラン」が定番で、関東ではお目にかかれないと嘆き・・・そしてHPでの油売りに大笑い。
○綾瀬日向(エッグ初入室)
御披露目会の挨拶がてら入室。見たときの印象が細いと思ったら、もともとの細さに加えて暑さで40キロ前後まで軽量化。体力は大丈夫か心配になります。
この娘は名古屋っ娘なので地元に戻ると懐かしい味をつい食べ過ぎるとか。それでどうしてその体重を維持できるのよ(笑)
ちなみに今日のチャットは「オールナイト日向」(笑)朝までやりそうです。
 → 10日夜も「第2夜」開催(笑)
○吉岡ゆうこ(エッグ)
なんかまた夜ふかしチャットに戻ってるぞ(笑)写真集やDVDを出したい願望があるけど、なぜかそこから某サポさんと二人で現実のきびしさからサポさんのありがたさからなんかすよ離れした小難しいはなしをしちゃったけど、素直な感謝の気持ちを持つゆうこちゃんにはがんばってほしいです。