まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○いろは(エッグ・長野県出身)
えーと・・・平成生まれだったんですね・・(瀧汗)サポ達の前に出たときに物怖じしてしまうんじゃないかと少し心配です(謎)
それにしてもここのチャットは常時人数を集めるけどいろはさまはレスがそんなに遅れないところが強みかもしれない。さすがにサポ同士の内輪ネタには反応ができなかったけどそれはそれ(笑)
それにしてもこの調子じゃあ御披露目会の時には人だかり確定かな?こりゃ。
○吉岡美香(エッグ・ちばらきライン)
お仕事が遅くなってチャット開始が少し遅れるも早速サポさん集結(笑)
好物は甘いお菓子から居酒屋のおつまみ系まで幅広いぷーにゃん。小さい頃から刺身を食べていたというところからその片鱗を見せていたようです(笑)ちなみに魚を食べるとき最近まで(自主規制)してもらっていたそうです(笑)
なお、事務所は宮下まいまいなどと同じ「SPボーン」です。
で、なんか気がついたら「ぷーにゃんnoばぁ〜」状態だし(笑)本当にぷーにゃんの店があれば通います(笑)