まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル14期スタート

エッグ初日。早速チャットルームがにぎわう中、動きがない人も・・・
○西尾めぐみ(変速リベンジャー)
10期で一度昇格した後にY2Rしたぐみさん。なぜかエッグからやりなおし参戦(笑)
一度消えながらの再参戦は賛否分かれるところでしょうが、今回はきちんと昇格→継続するべくがんばるでしょう。
前回は悪質サポに延々やめちまえ的発言を言われたのが遠因と思うけど(謎爆)
○大野ひかり(ハーツ所属)
13期のみっすーと同じハーツ所属で千葉県出身のひかりちゃん。クリスマスチャットの時にみっすーと一緒にいたのである意味一番入りやすいかも。
まだチャットにはあまり慣れていないようなので反応はやや遅れ気味もしっかりと流れをつかもうとしているのでこれからの頑張りに期待したい。
不安はジコッチュな某サポの強要に嫌気を差さなければ・・・(謎)