まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

○木戸恵子(エッグ夜チャット)初参加
ハーツ軍団にチャットインしたのはこれで3人目。
生まれも育ちも横浜のけーこちゃんは家の水槽になんとエイを飼っているとか。って、家で飼えるのね(笑)
実はどうやらモーターショーやオートサロンでけーこちゃんと顔を合わせた可能性があるも、写真に残っていないからはたしてどうだったっしょ(激謎)
綾波梨織(エッグ夜チャット)
当初予定の時間に体調 ふにゃふにゃほぇー のため中止したものの、深夜ちょっと調子をもどしたところで短時間ながらチャットをしてくれました。
明日のお披露目会に向けて無理しないために早めに切り上げたとはいえ、申し訳ないから少しでも開いたその気持ちがうれしいです。
・・・って、これでお披露目ダウンしたら何人も悲しむ羽目になりそう(笑・・・えない)
○佐藤花(エッグ夜チャット)
今日も盛況なさとはなチャット。お披露目会を残念ながら欠席するためにそれが逆にサポさんをたくさん呼び寄せたみたいで話は尽きない。
ちなみに今度8耐チャットを敢行するとかしないとか・・・(笑)