まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○吉岡美香(13期昇格後初チャット)
携帯サイトの「写メドルコンクール」で見事1位をとったぷ^−^にゃん。こんどはテレビ東京の携帯サイト「給与明細」での人気投票にノミネートしているそうです。
よく見るとデジドル参加している顔が数名・・・(笑)
次回DVDの予定は3人オムニバス形式の1枚になる予定だそうで、ちょっと楽しみ。
なお、ぷ^−^にゃんの勤めるBARはちょっぴり高め。場所はヒ・ミ・ツだそうです(笑)
○鈴絵美(エッグ夜チャット)
お披露目会では予想どうり寒さにやられちゃったすずえみちゃん。幸い風邪までには至らなかったとはいえ、霜焼けになりそうになったとか。
ほかの参加者の健康状態が少し不安視されます
ちなみにすずえみちゃん独特のほんわかな感じは田舎育ちと鵜の岬の温泉で育まれたということです(笑)茨城県北地域のアイドル志望の女の子は鵜の岬へゴーゴー(笑)
明日の雪をちょっと楽しみにしながらチャット終了。
宮下真依(9期夜チャット)
なんか白くなりそうな気配を感じてちょっとだけツッコミ(謎)
それ以上は言うまい(良心)