まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○山口留依(エッグのこげパン)
二回目のチャット。時間帯が昼間のために入室者は少ないも、少しづつ慣れてきているみたいです。
ちょうど御披露目会のときの写真を回収してきたので話題はやはりそのときの話になる。ファンと直接フリートークできるようなイベントはあまりないらしく相当楽しんだ模様です。
ちなみに、御披露目会で意気投合した華元奈々ちゃんといろいろ面白い写真を残してくれました(笑)

○Ma−ya(最年少の平成生まれ)
御披露目会には参加できなかったMa−yaちゃん。最近チャットがとまっていたから少し心配しましたが全然問題なさそうです。若いっていいなぁ・・・(笑)とはいえ、若いのにいい大人からのツッコミにも軽妙に切り返す反応の良さは年齢を感じさせません。ただ料理は好きだけど得意ではない?(爆)

○吉岡ゆうこ(二部構成第一部)
今日もここは大賑わい(笑)そう言えばゆうこちゃんは御披露目会のとき周りに人が沢山いたからあまり写真が撮れなかったんだよね・・・(汗)今度の21日に撮影会があるみたいだけど、その頃はウチ銭貧に陥ってるから無念の回避・・・だろうなぁ・・・

大崎かなえ(写真も)
「噂のタスクオフィス所属」のかなえちゃん(笑)この娘も人気であまり御披露目会では絡めなかったけど、某サポさんと共に会場捜しをした縁で少しだけ連帯感を持ってくれたようです(笑)