まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○華元奈々(12期)
デジドルステージになってからは初参戦。
今度の木曜日からDVD撮影にいくという奈々ちゃん。一部筋ではお笑い説がありますが(笑)さて、どんなのになるんでしょうか。
宮下真依(9期)
まいまい撮影会(ハイポジかな?)のお誘いを受けました(笑)予定が立つか。また、財政が許すかは非常に難しいところです(爆)なのでDVDを早めに買わないと(謎爆)
○吉岡美香(エッグ)
ぷ^ー^にゃん(新ニックネーム?笑)エッグの御披露目会ではチャットとは違う印象で来場サポさんに印象付けに成功した模様です。
あと、今回気づいたこととしてチャットに来たサポさんのことをよく覚えているのはやはりサービス業で自然と身についているのでしょう。これが人気の隠れた秘密なのかも。