まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

春川由菜(エッグ)
御披露目会から一週間。挨拶廻りはとりあえずここまでになりそうです。
実は由菜ちゃんの写真を撮らせていただいたのにピンボケてしまった(汗)。ので撮影リベンジを期待されちゃいました(笑)

○吉岡ゆうこ(エッグ)
マイPCに愛を注いでいる?のに相性悪いのかよく固まっちゃうゆこたん。ゆこたん界は会員制になりそうなのでわたしゃ一桁台を強く主張したいです(笑)
先ほどポイントを見たら月曜日のチャットボーナス加算で昇格しそうですね。ということはお祭り騒ぎの昇格チャットがなくなるかも・・・
はたまた某サポさんが投票をして明日が昇格チャットになるか投票自慢になるか・・・(激謎)

○華元奈々(エッグ)
九州は美人の産地説を提唱するななちゃん。その根拠は自分の周りに美人やカワイイ子が多かったからだそうです。ただ世間ではカワイイ子は集まる法則があるから周りがみんな見目よろしの可能性も・・・(笑)