まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

大崎かなえ(エッグ快進撃中の千葉ライン)
開いてみた瞬間からすでに9人入っていました(爆)
弁論大会・千葉県代表として開催地の徳島にいるかなえちゃん。わざわざノートPCを持ちこんでチャットをしています。頑張ってるというより、楽しくてしかたがない感じですね(笑)
なんでも来月下旬に放送予定の「ウンナンお笑いバトル」に出演予定・・・って、まさか芸人サイドじゃないよね?(爆)
というところに回線不調のハプニング発生!なんとか、というかむりやり予定時間の23時までもたせました(笑)そして御本人様が落ちていなくなったにもかかわらずサポさんだけで話を進めているし(^ ^;;
○吉岡ゆうこ(この娘も千葉ライン・笑)
自称「バリバリの県民(笑)」チャットを楽しんでます感が伝わるので上位につけているのも納得です。
料理にはチョット自身があるというゆうこちゃん。話を聞いたらチョットじゃきかないような腕前のように感じます。今度食べさせてください(爆)
とりあえず本人いわくイナカというお住まいの地域がわかったような気がするけど・・・ヒントは千葉県(ヲヒ!)