まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

宮下真依(夜チャット)
きのうの「からくりかまきりぃ」に行けなかったぶんお詫びをかねて顔出し。
そして話は関西系テレビの話題へ。関西ローカルと思われている番組でも以外とuhbもといUHFでやっていたりするから侮れないぞ。千葉テレビ(爆)

○高杉みほ(深夜チャット)
.「もしかしたらラストチャット」に気になりつつおじゃま。
一応まだ次もあるみたいだが情勢微妙か?

綾奈千瑞(エッグ深夜チャット)
某所経由であやなっちからラブバトンを受けちゃいました(激爆)さて、どないっしょ・・・
そんなことを考えながらがやがやわいわい(笑)



あれ?そういえば今日のチャットは関西横断(笑)