まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

ROMが一行だけ出来るようになりました。どうやらサポさんは相当甘く見られているようです。
そんな一時しのぎ的な対策を取るのならもっと新規顧客を増やせるような方策を考えないと(爆)
大崎かなえ(エッグ)
会話が体重&ダイエット話。いきなり自爆が確定しました(爆)そこから果物へ話がシフトして、予想どうり(爆)かなえちゃんはなんでもゴザレでした(笑)
○華元奈々(エッグ)
入る頃にはポイントが10しか残っていないし(爆)先日パラチャに出たななちゃんはサポさんにチョットイメージと違うと言われて意気消沈していました。
そのことについてもう少し話を聞きたかったのですがポイントの神に召還されたので自然消滅・・・